FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段々おもしろくなるパターン

ドラマとか最初だけで段々つまらなくなっていくのと

うーわー今回おもしろないわーーと言いつつ

段々おもしろくなるパターンと。

それが、花子とアン。

蓮子さんどーなるのか。ワクワク

そーきたらそうなるしかないだろーーー

花子とよんでくりょうーーーー

うおぉぉぉぉっー 呼びまっせーーー

最初は、ああぁぁっつまらん・・・

これから半年間 朝はつまらんのね・・・と

思っていたのが まさか ここにきて!!!!

さすが連続テレビ小説!!

自分も花子とよんでくりょうという気持ちは

わかります。はい、強くわかります。

わたくし 淳二という名前ですが、

「二」という数字が名前にはいっているのが

子供のころから嫌いで、数字で名前なんて

つけんなまんっ!!!!と子供心に思ったりしてました。

名の由来は 根上淳という当時の俳優さんから

つけたものなので 淳だけの方がよかったんですけどね。

まあ名前は親がつけるもんなので

受け入れるしかないんです。

生まれたての赤ちゃんがいきなり 

俺の名前 ナントかで ヨロ!!なんていった日にゃ。

名前というものはそういったモヤモヤを

抱えながら生きていくこともある大切な

もんなんです。 話がーーずれてるーー




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ソフト整体フットリフレクソロジー耳つぼ
ほしみぐさ
石川県金沢市玉鉾2丁目265シネマビル2F


コメント

非公開コメント

こんにちは

院長、お疲れ様ですご無沙汰しております

コメントいただきありがとうございます

実は、増税前に今使っている携帯の外装交換をしたのですが、それ以降、いろんな方法を試したものの、自分のblogにログイン出来きないため、更新が滞っている状態です…他のblog開設を検討中です
個展のほうは、準備がほぼ整い、来月中には開催が決定したため、現在、作品は全てギャラリーに預けてある状態です

日時の詳細が決まりましたら、パンフレット等でお知らせしたいと思います

こちらは、連休中に遅い桜が賑わいを見せてくれました

No title

どうも!! 二ヶ月も放置されていたので

てっきりv-40だと思った。

生きていてなによりです。

金沢から個展がうまく行くことを願っております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。